MHF3鯖 絆†漆黒の薔薇†の活動記録やらなんやら。。まったりやっていきます
GBR
ぜひポチっと^^ 押してくれるとモチベーション上がっちゃいますw
プロフィール

dolce

Author:dolce


絆†漆黒の薔薇†所属
3鯖をうろつく腕がカンストしちゃったヘタレハンター
どうも天然らしい・・・変なこと言ってたらこっそり注意してください
m(__)m
勝手にブログを立ち上げて管理人に就任ヽ(´ー`)ノ
皆様のご指摘をお待ち申し上げます。

カテゴリー
掲示板
  ↓こちらからでもOK^^
入団希望者はココ!
ちょっと考えてみようかな・・・って人は→ 入団希望・検討の方へ 新しく入られた新人さんはココ↓    新しく入られた新人さんへ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
MHF公式情報
『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
最新トラックバック
月別アーカイブ

寒いよねぇ(*-ω-)。

...2010/01/15 20:21...

本日は仕事先よりお送りします。

SS等はございませんが近況など・・


しかし寒いですね。。

皆さんのお住まいの地域も雪が降ってますでしょうか?

自分の住んでるところは田舎ですが、太平洋側のためほとんど降ってません。

先日、九州でも何年ぶりに雪が・・・と、報道されていましたが、道に積もった雪もあっという間に融けてしまいました。

JsBV7fFu.jpg
こんなところに行って見たいようなないような・・・すごすぎです。。

ですが、、、>< 寒い。。寒すぎる。

自分はかなりの寒がりです。12月生まれだというのに(カンケーないかw)

誰かホットドリンク開発してくれ~(*-ω-)。

24節気のひとつ大寒ももうすぐです。

ちなみに大寒とは:太陽黄経が300度のときで、寒さが最も厳しくなるころ。寒の真ん中で、一年で最も寒い時期である。
 by Wikipediaより

とまぁ、年間で一番寒い時のことですね。。

それを過ぎても寒い日は続きます。皆様どうか体調管理にはお気をつけ下さい。

帰宅してコタツで酔いどれたくらいにしてそのまま寝ちゃって朝震えながらシャワーをする自分が言っても説得力無いですが^^;

早く暖かくならないかな^^

そういえば今日、仕事仲間が持病があるから病院で新型の予防接種してくるといって出かけていきました。

もういいんじゃないの?って言っちゃったけどまだ流行してるんですかね?

我が家では昨年末にわざわざ新型さんにお越しいただいて大変な目に会いましたが、当の本人はなんか風邪っぽい程度で過ごしてしまったので免疫でも持ってるんだろうか・・・



さて、MHFですが、当猟団も設立1周年を昨年9月に迎え、3代目体制もそろそろ1周年になろうとしています。

こんな自分と共に歩んでくれた団員のみなさま本当にありがとうございます。

昨年は、子猟団「絆†紅蓮の薔薇†」「絆†月夜の薔薇†」結成、同盟への加入と、ひとつの猟団から分かれて3猟団となり、同盟員数も約70名と大きな所帯となりました。

その間さまざまな出会いや、別れもあり、その一つ一つがMHFを楽しませてもらうかけがえのないものであり、思い出となっていろんなことを勉強させてもらいました。

今年はどんな1年になるんでしょうね。


最近思います。

一人ひとり違う価値観を持つ個人が集まるオンラインは、顔が見えない分マナーや気を配るところに配慮が足りないと人を傷つけてしまうことがあります。

同じ猟団の仲間として出会うことの出来た偶然を大切にしたいなって。もちろんリアルは優先。楽しさ一番。それでもってサイコーって笑えるような猟団生活が送れるように何していけばいいかなって。

みんなで創り上げる猟団でありたいし、団員が誇りを持てるような猟団へもっと成長していけるように皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

猟団生活で気になることや、こうしてほしいなどの要望は、いつでも大歓迎でゴザイマス。

交流会こんなことやってみたい~とかなんでもOk^^というか言ってください^^;

何かございましたらば、お気軽に副団長『凪』さんへドシドシご応募くださいませw


ここらで宣伝をひとつ ( ゚д゚)_旦~ 月夜の薔薇のブログが完成しております^^皆さんすでにご存知かと思いますがご報告させてもらいます^^
ブログ『絆†月夜の薔薇†』みなさんよろしく^^

そろそろ飲みすぎると日本語じゃなくなるホットドリンク飲みに帰りたいな(´・ω・`)

エンジンスターターでとりあえずエンジンかけとこw(冬場は必須アイテムなり^^)

剛チケ集めに帰りたい。。。。

そこのあなた!今手に入れたそのチケの裏側にはきっと書いてある・・dolceってさ。


もういらないって言っても自分が行くときは引きずってでも連れてくかんね(*`・з・)



スポンサーサイト












CALENDER
12 ⇔ 2010/01 ⇔ 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
猟団交流会のお知らせ
  
※漆黒・紅蓮・月夜による交流会を開催します。
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する   当サイトはリンクフリーです。
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ケイタイからも見てね (´▽`
オススメ